kasmiko.の ー隅に置いてー 日記

文化系雑記ブログです!よろしくね

〜ご挨拶〜〜

初めましての方は初めまして。Kasumiko(カスミコ)と申します。

 

絶賛コミティア139の出展準備で大変な思いをしてるところですが(締切が見えてこないと本気にならないタイプ)、そのコミティア出展するにあたって何か自分を紹介できるものがあるといいかな〜くらいの淡い理由で開設しました!

 

緊急事態宣言次第かもですが、コミティアが終わるまでは更新頻度はかなり緩めだと思いますが、やるからにはちゃんとやろうと思うので、見守ってくださると嬉しいです☺️

 

ジャンルとしては絵日記系(挿絵入れてくタイプ)になりそうな予感がしますが、「とりあえず立ち上げた」状態で自分の絵を使う以外ほぼなんにも考えてなかったので、やってくうちにブレてったり、3歩進んで2歩下がる的な状況になるかもですが、そちらも合わせて暖かい目で見て頂けたらと思います…!

あと、自分としては少し手間ですが、インスタとブログの内容はもしや…変えてった方がいいのかな…?!と思ってます。両方見てくれたら嬉しいです〜😁

 

 

そんな感じですが、よろしくお願いします!

 

 

ちなみに描きかけですが自画像として使ってるキャラクターです。完成したらヘッダーとかに使いたいなと思ってます。なぜこの形なのかというと、ほのぼののシマリスくんみたいと言われたことがあるからです。(見た目も中身も。しかも「あぁ〜!!💡」と言われる‪w)

アレンジして自画像とさせて頂きました。

 

f:id:kasmiko:20220129131714j:image