kasmiko.の ー隅に置いてー 日記

文化系雑記ブログです!よろしくね

ムリムリの無理のその先に…

お久しぶりです 「あれやりたい」「これやりたい」とか自分への約束が全然守れないkasumikoです。すみません 昔巷で「自分にとっての〆切日」を決めるといい的なことが自己啓発本とかで盛んに言われてた時期ありましたよね。上手くいく人はそれでいいけど上手くい…

かはく「毒」展行ってきたよ!

こんにちは! だいぶ元気になってきましたkasumikoです☺️ まあまだコロナ後遺症で日によってはもんのすげー鼻声なんですけどね。副鼻腔炎として治療中です。 さて、今回は上野の国立科学博物館で開催中の特別展「毒」展行ってきたので簡単に感想など! 結論か…

お久しぶりです・伊勢参りはやはりご利益あった…ッ!

こんばんは。お久しぶりです☺️ なんかもうマイペースすぎて自分に約束なんてしない方がいいんじゃないかとすら思えてきました…!でも続ける意思はありますよ!!! その方が逆に頻度が上がったりして…。。 さて、言い訳じゃないんですが、本当は11月半ばくら…

イラストロジックのお話!

こんにちは!!! 少し間が空いてしまったのでもう一度言います! こんにちはっっっ!!! kasumikoです!もはや言い訳不要。すみません。 この滞った4ヶ月でジエノゲストって薬が増えました。生理痛の薬です。病気とかではなくてただただ生理痛が辛い人って…

アルセウスレポート其の二!

こんにちは! 本日はレジェンズアルセウス(LA)のプレイ実録の続きをまとめたいと思います! ちなみにこの記事を書いている時点ではウォーグルで空を飛べるところまで行きましたが、クリアはまだしてません!社会人って忙しー!! 記事をまとめるために沢山あ…

宇宙食試食してみた!👩‍🚀

こんにちは!上手く休みが取れたと思ったら病院で一日の半分奪われる系アラサーのkasumiko.です!! そのうち「眼精疲労にはこれがオススメ!」みたいな実感を伴った記事が書けたらいいなと今思いました さて今日はジャンルとしては「食レポ」になると思います。…

おのれのスケジュールの立て方

こんにちは! 今日は「生活の知恵」テーマでいきたいと思います! そうはいいつつ、そんなに改まった内容でなくほとんど雑談に近いような、そんな感じでいきたいと思いますのでよろしくです! あとちょっと今回ネタが下品かもしれないです。そんなに下品レベル…

レジェンズ!アルセウス!!

こんばんは! 早速ですが今日はゲームレポいきたいと思います!! タイトルは今流行りの ( ∩'-'∩ )デデン これです、レジェンズアルセウス! 略称は「LA」みたいです。最初見た時何のロサンゼルスの話だよ?と思ったのはナイショです コミティアの帰りに待って…

ブログのテーマ!

こんにちは! 3月に入ってしまいました。はやい 2月前半結構コミティアの準備で休んでいた分、調整のためにいつもよりハイペースで仕事してます。2月短いからね… しかし、今のとこ時給で生きてるのでしょうがないですね…!!そういうの気にしない生活を手に…

路線

こんばんは! コミティアありがとうございました!! なんか未熟過ぎて言い訳ばかりで申し訳ない。 でもさ…!その時は必死だったんだ…!!!! コミティアですが、初出場にあたって、色々な事を思いましたが、すごく簡単に言っていい刺激になりました(しみじ…

なんと言われようと「ゼロ」より「イチ」だあああ!

こんばんは!kasumiko.と申します コミティアの準備…! で「効率的な作り方」の経験値が足りてなくて時間がかかって焦ってます!!(ちょっと言い訳っぽい…) コミティアへは日記と、オリジナルの「ふた昔前くらいの雰囲気のSF少女漫画」を持っていこうと思ってい…

〜ご挨拶〜〜

初めましての方は初めまして。Kasumiko(カスミコ)と申します。 絶賛コミティア139の出展準備で大変な思いをしてるところですが(締切が見えてこないと本気にならないタイプ)、そのコミティア出展するにあたって何か自分を紹介できるものがあるといいかな〜く…