kasmiko.の ー隅に置いてー 日記

文化系雑記ブログです!よろしくね

なんと言われようと「ゼロ」より「イチ」だあああ!

こんばんは!kasumiko.と申します😇

 

コミティアの準備…!

で「効率的な作り方」の経験値が足りてなくて時間がかかって焦ってます!!(ちょっと言い訳っぽい…😅)

 

コミティアへは日記と、オリジナルの「ふた昔前くらいの雰囲気のSF少女漫画」を持っていこうと思っています。前者はまとめるだけなのでどうにかなりそうですが、オリジナルの漫画の方は残念ながら「出来たとこまでコピー本」になりそうな感じです。

でもなんと言われようと「無い」よりは「ある」方が絶対いいと思うので、持っていくのは持っていこうと思っています。ネームの段階ではちゃんと完成まで作ってあるので、遅くならないうちに作りきります!(決意!!)

 

さて、そんな切羽詰まった心境の中ですが、コミティアでご購入頂いた方にオマケのシールを渡そうと思ってて、そのシールは出来上がりました!

思いっきりビック〇マンシール風にしてしまってちょっとやりすぎてないかな…、、と後から不安になりました…

 

 

これです↓↓↓

 

(`・ω・´)ノデデーン!

 

f:id:kasmiko:20220212205715j:image

名付けて!『ご飯がススムお守り』!!

 

でも出来栄え的には自分史上最高くらいで気に入っているんですよね!!私は自分の作品を今まで好きになれたことがないので、その殻を破れたという意味でとても嬉しいです。希望者にはシールだけでも販売しようかなと思ってます。

 

 

 

さて、話は変わりますが、

ブログの更新について私は今朝まで「その時間に投稿」しなきゃいけないものだと思ってたのですが、出勤前にいい加減投稿しようと開いて見たら「投稿予約」的なの出来ることに気づきました!

 

なんだよ〜!おったまげ!!

と思いました。今度からこの機能使います😅

 

 

 

そして「体力的に色々戻ってきたのでちゃんと活動しよう!」と決めてから、自分で決めた締め切りもロクに守れないのに、「やらなきゃ…!」みたいな切羽詰まったストレスだけは一丁前にあるので、肌荒れとか口内炎とかが酷いです。化粧品買った時についてきた試供品の「デパコスのイイクリーム」使ってるのに効果なしですね。ストレスという敵は強大です。

 

 

オリジナルの方どこまで出来るだろうか…

そういう時に限って絵描きは関係ないラクガキとか描きたくなりがちなんですよね。その欲に負けないように、続きがキニナル…!というとこまで持ってきたいです。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!😊